January 23, 2021

美白目的のコスメとしてどれを選定すべきか思い悩んだ時は

顔に発生すると気が気でなくなり、ふっといじりたくなってしまうというのがニキビなんだろうと思いますが、触ることが引き金になってあとが残りやすくなるという話なので、触れることはご法度です。笑ったりするとできる口元のしわが、消

美白目的のコスメとしてどれを選定すべきか思い悩んだ時は Read More »

無計画なスキンケアを辞めずに続けてしまいますと

正しくないスキンケアを辞めずに続けて断行していると、嫌な肌トラブルを招き寄せてしまう可能性があります。個人の肌に合ったスキンケア商品を使うことで肌を整えることが肝心です。洗顔をするときには、そんなにゴシゴシと擦らないよう

無計画なスキンケアを辞めずに続けてしまいますと Read More »

抜け毛・円形脱毛症になってもあきらめず、ヘアケア

家事、仕事で忙しくしていたのでゆっくりヘアケアをする時間がありませんでした。そんな時、娘に「お母さん、分け目が広がってきているよ」といわれておどろきました。あわてて鏡を見ると髪の毛の分け目が広がってきていたのです。ため息

抜け毛・円形脱毛症になってもあきらめず、ヘアケア Read More »